top of page

NATURAL COSMO

ナチュラルコスモさんと契約させて頂いて入荷する事ができましたー!

トリートメントがいらないシャンプー!是非!


最大27種類の成分由来植物

アーユルベーダ植物4種類

紀元前3000年前まで遡るという説もある、インド大陸に伝わるアーユルベーダ。アロマオイルを使用したマッサージが有名ですが、栄養学や精神世界など多岐にわたる学問で、その経典には具体的な植物が紹介されています。日本でも人気なヘナのカラーリングですが、髪にハリとコシを与える効果もあります。シカカイとアムラは保湿に優れ、滑らかな質感を与えますし、アワルは髪の表面を整えツヤを与えるなど、ナチュラルコスモのケアに欠かせない植物成分です。


ナチュラルコスモが選んだトリートメントシャンプー植物

植物(ヤシ油)由来の洗浄成分を使用し、髪の保湿に着目。さらに、3種類のトリートメントシャンプーそれぞれの使用感を出すために、最大27種類の植物(由来)成分それぞれの配合量を調整。なによりも大切なのは、数よりも植物と植物の組み合わせ。相乗効果で、予想もしていなかった使用感を生みだすときがあるのです。ナチュラルコスモのトリートメントシャンプーの使用感が独特なのは、この組み合わせを、幾度ものトライでオリジナルに作り出しているからです。



詳しくはこちらから!!




bottom of page